契約~実施の流れ

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・ご施設の医療機器管理状況についてお伺いいたします。 ・状況により、院内調査の上、医療機器リストを作成いたします。 ・対象医療機器の納入業者さま、製造販売業者さまに関してお伺いいたします。 ・アウトソーシング可能な範囲や目標についてお打合せさせて頂きます。 ・過去の行政報告資料を拝見いたします。

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・調査、お打合せを元にお見積書を提出いたします。 ・業務請負仕様書・契約書を提示いたします。 ・弊社担当者が常駐する場合と定期的な巡回のいずれかを選択して頂きます。

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    業務委託契約をいたします。

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運用開始に向けて詳細なお打合せを開始いたします。
ご施設の規模にもよりますが、準備期間として1~3か月を見込んでおります。
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医療法に基づく「医療機器の保守点検に関する計画の策定及び保守点検の適切な実施」のための支援サービスを
開始いたします。 

 

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